久しぶりの更新です!
色々あって全然更新できませんでした。
すいません><

久しぶりにRSにINしてきました!
そしてコロにいると・・・・
RedStone 10.05.22[04]
ん?
なんか見覚えのある名前が・・・
もしかしたら!と思い聞いてみると・・・
RedStone 10.05.22[01]
やはりもたりけ君でした!www
その後もてりけ氏が暴走して・・・
RedStone 10.05.22[05]
RedStone 10.05.22[03]
RedStone 10.05.22[02]
アクドs!
もたりけ君に伝言があるときは
コメントにでも書いてくれれば伝えます!

それでゎ・w・ノシ

レッドストーン検定 powerd by けんてーごっこ
なんと!新キャラ(霊術師)がついにでました!!!
西口でとったSSです
RedStone 10.04.20[00]
ちょっと切り取られた部分がありますが
サイズを小さくするために真中によせました

西口に霊術師が8人・w・
きもい!狩る場所には絶対霊術師がいるし
きもかったですw
ブルン連合でじゃんけんもできるようになってるし
RSが面白くなりました!
RSしたことない人はやってみてはどうですか?
それでゎ・w・ノシ
なんと!またイベントしちゃいました!
参加率は・・・・・!?
RedStone 10.04.03[00]

2人だけ・・・・
せっかく集まったんだから何かしよう!ということで
ヨミs vs voya
タイマン勝負をすることになりました
そして転送され・・・
しばらくすると
RedStone 10.04.03[01]
hapinesuさんがきてくれましたよ!
Gvは勝利しました!
2vs1なんで勝てなかったらおかしいですけどね・w・

そのあとどうするかみんなで話し合ってると・・・
RedStone 10.04.03[02]
Marlborさんもきてくれました!
話し合った結果ブリッジでかくれんぼすることに・w・
鬼はヨミs
僕はここに隠れました
RedStone 10.04.03[04]
ここなら見つからない!っと思っていたんですけどね・・・
RedStone 10.04.03[03]
ヒント言い過ぎました・・・・
一番初めに見つかってしまいました・・・
結果は知りません!
途中で勝手に回線切れちゃったんです・・・
ということで参加した方結果今度教えてください!

アクドsへ・w・
RedStone 10.03.15[00]
これ見てリアルでもがんばってくださいw

それでゎ・ω・ノシ
プロフィール

_voyager_

Author:_voyager_

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
