winterロトキャンペーンの魅力に惹かれて
ロト10個買ってみました!!

ロトの結果です!!
RedStone 11.01.23[00]

アイテム詳細です!
RedStone 11.01.23[01]

1 知恵比率天球 知恵+1/Lv2 使用可能回数10回 持続時間18分

2 攻撃速度+35% 使用可能回数10回 持続仕官18分

3 健康比率天球 健康+1/Lv2 使用可能回数10回 持続時間18分

4 パーティー完全復活の巻物 戦闘不能になったパーティーメンバーを全員復活させて
 30秒間最大HP、CPを100%増加させる。 取引不可
5 運命の香水 幸運+400 5分 取引不可

6 戦闘ダートUltimate 攻撃力 50~60 (1.00秒) 射程距離 380 無限弾丸

7 魔力解除キット 青 [Trade] 称号削除

8 ムーンストーン「下弦」 現在の位置を場所スロット5に覚えてクリスタルを20個生成する。
 取引不可

9 金のインゴット 1億と交換できる


全部売って130mくらい・・・

もっとほしかったなぁww

winterロトや抽選に期待するしかありませんね!!

それでゎ・ω・ノシ
時森のあの神秘的な大きい木を見てない!
ってことで斬り裂きと2人でまた時森にやってきました!
RedStone 10.08.10[06]
あっという間に二層目に!
そして!
RedStone 10.08.10[08]
最深部につきました!
そして順調に進んでいき
RedStone 10.08.10[10]
木はもうすぐそこに!!!
慎重に木にちかずいて行ってみると・・・
RedStone 10.08.10[12]
なんと!ハゲワシ勇者が!!
そして逃げまとい死にましたが・・・
RedStone 10.08.10[14]
木を撮る事に成功しました!!
斬り裂きがツーショットじゃないとダメだ!!
といいだし斬り裂きを救出にいきmobを釣り離れたところで死亡しましたが
斬り裂きが助けにき・・・
RedStone 10.08.10[17]
全滅してしましました><
そのあと・・・
RedStone 10.08.10[19]
そして両方の復活が切れ時森探検終了
時森冒険続きで会ったmobです!
RedStone 10.08.10[07]





                 おまけ
RedStone 10.08.10[02]
それでゎ・w・ノシ
久しぶりの更新です

リア友と一緒に時森に探検にいってきました!
時森といえば適正Lvが600~の狩場だったはずです!
それを・・・
RedStone 10.08.09[03]
このLvでいっちゃいました!w
トラン東を越え・・・
トラン中部を越え・・・
RedStone 10.08.09[04]
きちゃいましたよ!
時の森!
そして・・・
RedStone 10.08.09[07]
二層目に到着です!
さらに進んでいくと・・・
時の魔女があらわれ・・・
RedStone 10.08.10[00]
グりシャムが死亡><
時の魔女さんの体当たりは本当に痛いですw
グりシャムを蘇生し時の魔女から逃げてると
色々な敵に出会い・・・
RedStone 10.08.10[01]
楽しく観察していると・・・・
RedStone 10.08.10[02]
でたーーーwwwwww
そのあと魔女の素敵なタックルを受け・・・

RedStone 10.08.09[02]
他界してしまいました><
そのあと全滅しPTは解散になりました;w;
次回は時森はさすがに無理があったので
ブラックファイヤーダンジョンにいってきます!


                     おまけ
RedStone 10.07.16[03]

それでゎ・w・ノシ
久しぶりの更新です!
色々あって全然更新できませんでした。
すいません><

久しぶりにRSにINしてきました!
そしてコロにいると・・・・
RedStone 10.05.22[04]
ん?
なんか見覚えのある名前が・・・
もしかしたら!と思い聞いてみると・・・
RedStone 10.05.22[01]
やはりもたりけ君でした!www
その後もてりけ氏が暴走して・・・
RedStone 10.05.22[05]
RedStone 10.05.22[03]
RedStone 10.05.22[02]
アクドs!
もたりけ君に伝言があるときは
コメントにでも書いてくれれば伝えます!

それでゎ・w・ノシ

レッドストーン検定 powerd by けんてーごっこ
プロフィール

_voyager_

Author:_voyager_

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
